補整下着マルコで憧れの美BODYに!

ボディメイクランジェリーマルコの紹介

マルコを続けた結果体型が変わる!補整下着でスタイルが良くなる理由

 

マルコを着たら体型が変わるって本当?

 

下着なんかで体は変わらないってみんな思ってるかもしれないけど、ちゃんと変わる。 だって私が変わったから。

 

マルコを着続けたら体型は変わる。

 

f:id:marukolove:20161204175306p:plain

 

お友達と温泉に行ったら「スタイルいいね。胸もお尻も垂れてない。何してるの?」って聞かれた。 実は、補整下着を着ていることはあまりお友達には話していない。

ほんとはすごくオススメなんだけど。 みんながマルコを着てスタイル良くなったら・・・ちょっと悔しいから。

でも、褒めてもらって嬉しいし・・・聞かれたら答えないわけにはいかない。 マルコっていう補整下着を着てるよって言った。 本当に下着で変わるの?って言われた。

 

スキンケアはしっかりするのに身体は放ったらかし

f:id:marukolove:20161204212846j:plain

 

みんなスキンケアでお肌が変わることは信じてる。 スマホの美肌アプリを使ったら一気に美人度がアップする。 お肌のキレイさが美人度を左右するって知ってる。 だからみんなスキンケアにはものすごく気を使う。

高い美容液だってみんな疑わずに使う。 デートの前の日の夜は特別なマスクをしたり 肌は変わるって信じてるし、肌はお手入れしないとダメになるって知ってる。

でも、身体は顔ほど気をつかっていない。

 

年齢とともに肉質はやわらかくなるし、肌のハリもなくなる。ほっぺが垂れるとほうれい線が濃くなって老けて見えるってみんな知ってる。

それならバストは?おしりは? ほっぺよりたくさん脂肪がついているし、重たい。 その分お手入れしてるかというと、ほとんどの人がそこまではしていない。 だから胸のお尻も垂れてしまう。 何のお手入れもしていないんだから垂れても仕方ない。

マルコが美しいスタイルを作ってくれる。 垂れたものを戻すためには上に上げておかないといけない。 それをしてくれるのがマルコ。

 

わかりやすい例だと首長族。 首に輪っかをつけている女性見たことありませんか? 実はあれって、金属の重みで肩や肋骨が下がって首が長く見えるだけ・・・って話がそれたけど。 輪っかのせいで、骨も脂肪も動いてしまって身体は変わってしまう。

 

下着でも同じことが起こる。 下着を身につけることでキレイなスタイルを形状記憶させるようなもの。 ブラジャーでバストを、ガードルでヒップを美しくする。

マルコの下着は理想的な美しい女性の身体ができるように作られている。

f:id:marukolove:20161204213753p:plain

 

その理想の形に身体を合わせる。 着た瞬間スタイルがぐんとキレイになる。さすがに1日着たぐらいでは脱いだら元のボディラインになってしまうけど、それをずっと着続けることでスタイルが良くなる。 首長族の首の部分が長くなるように。

 

スタイルが変わるぐらいの下着だったら苦しい? ところが全然苦しくないのが不思議。 それでも変わるのは秘密があるから。

その秘密は生地と下着の形。 苦しくなくきれいなスタイルを作るようにできている。

 

私の持っている下着をみせてあげた。

「え?こんなにやわらかいの?」 マルコの下着は本当に柔らかい。 ブラジャーのアンダーの部分だったら一般的なブラジャーの布の方が硬いブラがあるぐらい。

裏の生地が集めた脂肪を逃がさない素材になっている。

手のひらで支えるみたいに、脂肪を集めて支えてくれる。

だからマルコを着るだけで一気にスタイルが良くなる。 そしてそれを続けていくと下着の型に自分の身体が近づいてくる。

 

ちゃんと続けたら変わるのがマルコの下着。

キレイになりたいと思うならぜひ着てみてほしい。

 

きれいになりたい人は無料試着体験しませんか?