補整下着マルコで憧れの美BODYに!

ボディメイクランジェリーマルコの紹介

補整下着マルコを着たから痩せるわけではないけど愛用者のスタイルが良い3つの理由

f:id:marukolove:20170214225843p:plain

 

 

マルコを着てから10キロ痩せた人や、洋服のサイズが13号から9号になった人がいます。

 

え?着るだけで痩せるの?って思いますよね。残念ながらそ補整下着を着るだけで痩せるなんてことはありません。できたら最高なんですけど。それはマルコだからってことはなくて、他のメーカーの補整下着でも同じ。着るだけで痩せるなんてことは絶対にありません。

でも、 マルコ愛用者にはダイエットに成功した人がいます。それには3つの理由があります。

 

それは 

 

マルコ愛用者が痩せてスタイルが良くなる理由3つをみていきましょう

 

下着の型に体をはめているから脂肪の形状記憶効果

f:id:marukolove:20161204212957p:plain

 

マルコの下着は女性の体を美しくする型をしています。その下着に体をはめるから身につけている間はスタイルがよくなります。

マルコの下着を着ると

・正しい姿勢に近づく
・下着の設計でむくみにくくなる
・脂肪の位置を変える(垂れたバストを元の位置に)

マルコの下着は決してぎゅうぎゅう締め付けるものではないけれど、体形補正力は抜群。背中や脇についた余分な脂肪の位置を動かしたり、姿勢が自然と良くなる型に作られているので下着を着るとバランスの良いスタイルになります。

 

美意識が高くなって生活習慣が変わる

f:id:marukolove:20161025220158j:plain

 

 

今のあなたが前よりも太ってしまったのはなぜでしょう?

 

太る生活をしている

・外食が多い

・食生活が乱れている

・野菜をあまり食べていない

・間食が多い

・運動不足

・睡眠不足

・ストレス

・筋力不足

基礎代謝が低下

 

普段の姿勢や仕草が不細工

スマホのせいで巻き肩

・布団でゴロゴロしながらスマホ

・デスクワーク中猫背

・ドアをつい足で閉めてしまう

・机の上のものをとるときに持ち上げないで引きずる

・気づいたら口が開いている

・ごはんを食べるときに机にひじをついている

 

心当たりはありませんか?

 

これじゃ太っても仕方ないし、エステにいくだけじゃ痩せない。

マルコを着た人は、この悪い習慣がなくなっていく人が多いんです。

 

・せっかくマルコを買ったんだから頑張ってキレイになろう!

・スタイル良くなったから美しい動作をしたい!

・高いお買い物だったから無駄にしないように頑張る!

・人より良い下着を身につけていると思うとテンションも上がる!

 

高い化粧品を買ったからスキンケアがんばったりしませんか?それと同じです。

 

無料のアフターフォローサービスがあるからがんばれる

 

f:id:marukolove:20161109230851j:plain

マルコの下着を買った人には「アフターフォロー」というサービスがついてきます。おの店員さん(フィッター)がマンツーマンで体を見てくれます。

「下着を着る」って誰にでもできそう。でも「正しく着る」ことって難しい。マルコの下着は正しく身につけることができたら体型補整の効果がアップする。

でも、「正しく着る」ことって結構難しい。慣れた人でも自分で着るより、マルコの店員さん(フィッター)に着けてもらったほうが断然キレイになる。それにちょっとサボったら忘れてしまう。
マッサージの方法とか教えてもらっても、数日何もしないと忘れちゃいますよね。で、何もしなくなる…。
「正しい着方」を忘れたら、アフターフォローに行けばいいんです。きちんと教えてもらえます。しかも無料で。

 


マルコを身につけることでいろんなことを気をつけるようになります。意識が変わって生活習慣が変わってどんどんキレイになっていく。
そのうえアフターフォローがあるから、わからないことは聞けるし一人じゃないからがんばれる。

 

大きなことや小さなこと、いろんなことの積み重ねで痩せたりスタイルが良くなる人が多いんです。

 

何年も悩んでいるなら、新しいこと始めてみませんか? 

 

無料試着体験しませんか?